奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カラオケ

友達家族とカラオケに行くことになりました
今週末も仕事かな~、と思っていたけど、今月は残業制限の法令に引っ掛かりそうなので、お休みになりましたわw


娘と妻たちは先に行ってて、お互いのパパはカラオケから合流になりました


妻のお友達さんが予約を取ってくださってて、しかも広いキッズルームで、ありがたかったです!


私はスナックプレートのクーポンを見つけてたので、ゲットできて貢献できました(´∀` )


カラオケ、と言いつつ、子供たちはプリキュアの映画を流して観てましたわw


でも途中から童謡中心に歌ってました!
大きな声で歌えてましたわ( ゚∀゚)


友達の長女ちゃんは、YOASOBIのアイドルでしたっけ、それを上手に歌っててびっくりww


行ったカラオケ、ドリンクバーにソフトクリームも含まれてて、充実してて良かったです


カラオケ後、近くのイオンで遊ばせて、
晩ごはんもみんなでイオンの中にあるハンバーグ屋さんに行きましたよ
久しぶりに楽しい土曜になりました!