奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ステーキ

家族でららぽーとに行きました
すっかり娘と妻は、比較的簡単にゲットできるスイーツ風キーホルダーのクレーンゲームにはまってるようで。。。笑


ゲーセンで遊び終えて、
エッグスシングスのパンケーキを食べよ、と話してて行ったものの、長蛇の行列のため断念(ノ∀`)


エッグスシングス、行ったことないから行きたかったし残念^^;


結局ららぽーとから離れ、イオンのフードコートでご飯にしました
娘と妻はラーメンとチャーハン、
私はいきなりステーキにしましたよ


350gのステーキにライス、サラダ、小ビールを付けました
ガッツリ食べて、食欲が満たされましたわ( ゚∀゚)