奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うちのあたりは、昼はまだ雨でした
なのでお昼ご飯は近所の中華屋さんへ行きましたよ
雪ではなかったけど、客は私だけでしたけどね


ずっと気になってたチャーシューチャーハンセットを頼みました
白いお皿に綺麗に丸く盛られ、その丸部分の外側の白いお皿部分にチャーハンが全くこぼれてなくて、
やたら綺麗に出してくるな、と感激でしたw


めっちゃアツアツで、そしてチャーシューが旨かった!
そこらのラーメン屋で乗ってるチャーシューより質が良いんちゃうか? そこらのラーメン屋、見習ってくれよ!
とか思っちゃうくらいに美味しかったです(´∀` )


夕方にはすっかり雪に変わっていましたね
娘はじぃじばぁばに預かっていただいてたので、そちらに向かいました
元気そうで何よりでしたわ
いつも本当に助かります