奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラーメン

翌日は嫁さんが実家の近くの友達と遊ぶ、ということで、夜は実家に帰りました
ということで、夜は久しぶりに一人でしたよ


晩ごはん、どうしよかなーと悩んだけど、
久しぶりに銀座一丁目の好きな中華そば屋さんに行こうかな〜と行ってみました
けど、いつもすいてるイメージやったけど、混んでたので、もうええわーと思って、入らずに有楽町から帰宅^^;


でもラーメンを食べたい気分ではあったので、
うちの近くの入ったことないラーメン屋さんに入りましたよ(^O^)


塩トンコツのチャーシュー麺にしましたわ
麺が太くて食べごたえありました
またそのうち行こうと思いますヽ(・∀・)ノ