奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラーメン

17時過ぎに会社を出れて、帰ってお弁当箱を洗ったり洗濯もんを取り込んだりして、
晩ご飯はあったまるもんが食べたいな〜と思い、
近くのラーメン屋に行きました


ほんとは良くいく寿司屋でお椀でもいただいてあったまろかと思ってたけど、外から見たら混んでそうだったので・・・笑


行ったラーメン屋、色んな味のラーメンがあったけど、珍しくカレーラーメンを扱ってたので、それと半チャーハンにしましたわ
やや細目の縮れ麺がカレーに絡んでおいしかった
カレースープ、普通にカレーライスにも使えそうなくらいしっかりしてましたよ


今週もお疲れ様でした(^O^)