奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

雨がポツポツ降ってきてたんで、ほとんど外を歩かずに行ける中華屋さんでランチにしました


けっこうよく行く中華屋さんで、
メニューはだいたい頭に入ってます


今日注文したのは、メニューにマイネームみたいなので追記されてる、角煮チャーハンと半ラーメンのセットにしました
このセット、メニュー表での存在感はゼロなんで、そのメニューを知らない人もいると思います
自分も最初は気付かなかったんですよ


で、しぱらくして、隣に6人のグループが来ました
そのうち一人が、自分の頼んだ角煮チャーハンと半ラーメンのセットを見て、
「何、あの旨そうなチャーハンww」
と気付いた様子ww


あのチャーハンって、、
五目チャーハン!?
キムチチャーハン!?
と、メニューを見て、つぶやきながら捜索ww


こっちは気付かないフリしてるけど、
内心、その人がちゃんと角煮チャーハンに辿り着けるように祈ったじゃないかー!!笑


結局、店員さんに聞いて、無事、角煮チャーハンをオーダーできていたようです♪
めでたしめでたし(о´∀`о)