奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日のうちに

明日は雪予報も出ていて天気が心配ですね


前にコジマでシェーバーを買ってましたけど、
ポイントをまだカードに付けてなかって、
このままだと放ったらかしにしてしまいそうなので、昼休みにコジマに付与してもらいに行きました
明日になると雪だろうし、連休中に行くのも面倒だし、ってことで、ズルズル、、、となる前に行っとけて良かったかな


あと初めて、PayPayにコンビニATMから現金チャージしてみました
銀行口座からすぐチャージすることもできるんですけど、
PayPayのほうが、うちで手持ちしてる現金より使う場面が最近多いから、手持ち分をすこし移しておこうと思いまして


ATMからもわりと簡単にチャージできるんだな~
それが分かって良かったです