奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

数字

朝は家族でパン屋に行き、近くの公園で食べました
ちょっと硬めの生地のパンを2つ選んでみたけど、どちらも美味しくて良かった~
パンって、生地だけでも色んなタイプがあってどれも美味しいから楽しめますね


食べた後は公園で追いかけっこしたりして遊びました
少し走ったら身体がだいぶポカポカしますね


帰宅して部屋で遊んで、
お昼はサンドイッチを作って食べました
サニーレタス、少量のを買ったつもりだったけど、けっこうたくさんあって、めっちゃ野菜を食べた感あったw


午後、娘が公文のプリントをやる時、
自分で数字を書いてみる、ってところで苦戦したので、
プリントにこだわらず、とりあえずいっぱい書いてみたらいいやん、と思ってノートを渡しました


「2」を書けると嬉しそうでしたわ
こうやって少しずつでも進んでくれるとパパとしても嬉しいです


晩ご飯は、娘のリクエストに応えて、テイクアウトのお寿司にしました
近所の酒屋でちっちゃい発泡の日本酒も買って、妻と自分は軽く飲みました
お寿司、たくさん買ったから満腹になりましたわ(≧∇≦)