奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

泊まり

今日は娘がじぃじばぁばのおうちにお泊まりさせていただける日でした
晩ご飯は、また私たち夫婦もご馳走になりましたよ


金目鯛の煮付けや、酢豚、エビフライなど、
うちじゃ絶対作らないご馳走ばかりで、とても嬉しくいただきました


夜、娘とバイバイした後、うちに帰宅してから自分は機種変をしました
だんだん電池の持ちが悪くなってきたので、
スマホがお亡くなりになる前に、新しい端末を取り寄せておいたのです


アプリの移行ってどうやるんやっけ?
と、あんま分からんまま、新しい端末を起動させたけど、
Googleか何かが自動で引き継いでくれたのか、
どんどんアプリがインストールされていってびっくりしましたw


細かな設定は必要だったけど、夜のうちにだいたい済ませられて良かったです