奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

しゅかしゅん

茉奈ちゃん、由奈ちゃん、瑠奈ちゃんがハッピータイム退所、とのことですね


5人ともに、また新たな道を切り拓いていくことになりますし、それぞれ元気にやっていってほしいなぁ、と心から思います


35歳の私ですら、まだまだこれから!と思って日々過ごしているくらいです
メンバーそれぞれの人生こそ、本当にまだまだこれからですもんね


音楽性だけを切り取るならば、私は昔の万葉シャオニャンや初期のしゅかしゅんが特に好きだったので、(今が嫌いというわけではない)
これからのツアーにお邪魔させていただくことは考えていないです


とは言え、我武者羅に頑張っているそれぞれのメンバーのことが、出会った時から変わらず大好きなことは紛れもない事実です


なので、最初に戻りますが、
それぞれ元気にやっていってほしいなぁ
という想いに尽きます


節目になるので、率直な感想を整理して残しておこうと思いました