奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うわ〜

日記、何も書いてない。。。


昨日のミルキー・万葉のライブ、お疲れさまでした(^O^)


さゆの卒業に関する、MCとか、ラストのアオニヨシは泣いちゃいました(´;ω;`)


じつは、そんな泣かへんやろ〜って思ってたんですけどね。。。
別に万葉を辞めても、メンバーも自分でさえも、さゆと縁が切れるわけではないし、
辞める・辞めないなんて、さゆの気持ち次第で決まることやし、
マイナスなことでない事は確かだと思ってましたからね。。


万葉の絆を改めて目の前で感じて、ホンマにえぇグループやなぁって想いから出てきた涙でしたわ(T-T)


ソロボーカルは、正直なところ、玲奈に圧倒されすぎて玲奈に関する記憶が半分以上占めてますわ


玲奈の歌い方、最近になって今まで以上に気持ちを感じますわ
ハッピータイムでの練習や、大学での勉強の成果がすんごい現れてるんですかね!?


茉奈ちゃん、万葉での初めてのステージ、表情が良かった
茉奈ちゃん自身がどういうステージを見せたいか、って考えてるところが伝わってきましたわ(゚∀゚)


お芝居は、、
個性が溢れてましたね(笑)
お芝居は後ろから見てたんですが、メガネ付けてなかったから、細かい表情が見れなくて大失敗でした(ノ∀`)
もっと別のテーマも今後見てみたいなぁ。。。


New By The Way、唯ちゃんの振り付け、かっこよすぎですね
唯ちゃんが振り付けする曲に選ばれたのがBy The Wayってのが良いですなぁ


っていうか、このダンスのかっこよさもすごい感じましたけど、
今回みたいに、メンバー発信のステージってのがいいですよね


誰か他の人の考えに合わせにいったステージって、結局伝わってくるものが薄まっちゃうんですよね
これからも先生や社長ともめるレベルで、自分たちのやりたいことをメンバーそれぞれがぶつけていくようなことが、裏で起こっていればなぁって思うくらいですw


19日の結論、、
『ぽっちゃりんず』のイベントまだ〜〜〜???www


ライブが終わってからは、たくみんと大魔神くんと3人でご飯に行ってきました
難波の沖縄料理のお店に入りましたよ


たくみんはタコライスのライスじゃなくて麺バージョン、みたいなんを頼んでて、
大魔神くんは沖縄そば?ソーキそば?を頼んでて、
自分はジャンボステーキを食べました^^;


自分だけ沖縄っぽさが少ないですね><
オリオンビール、うまーでした(*^^*)


日が変わって、敬老の日、月曜日は、、
午前中はおばあちゃんのうちで過ごしました


日曜のライブ前に、上本町の近鉄百貨店で文明堂の一番おいしそうなカステラを買ってたんで、
それを持っていきました


久しぶりにゆっくり話せたけど、良かったですわ(ノ^-^)ノ


昼はゆーっくり昼寝して、
晩は、家族で新阪急ホテルに晩ご飯に行ってきました


バイキング形式のとこなんで、お腹いっぱいになりましたわヽ(・∀・)ノ
ホテルのバイキングなんで、珍しいもんも色々ありました
フォアグラとか久しぶりに食べたわ〜
松茸の天麩羅が一番おいしかった(*´ェ`*)


って感じの日曜と月曜でした


あ〜 木曜にイベントあるから勢いで火曜と水曜の休みをとったけど、暇な予感。。。
ちゃんと予定が決めれないまんま、火曜になっちゃうなぁ。。。
平日は、他の方もさすがに仕事や学校ですもんね〜


まぁ当日の気分次第で過ごしますわ
おやすみーん