奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シルキー

ラジオ終わりで、フードコートでのんびり


チャーハン屋さんの店員がなかなかやり手だと思い知らされましたww


開場した頃にシルキーに移動


なんといっても、奈々ちゃんのラストステージですね!
まぁハッピータイムの考えみたいなもの、“笑顔・元気・勇気を届ける”ってのはどこに行っても通用する考えだと思いますし、これからも頑張ってほしいですねo(^-^)o


万葉シャオニャンが活動休止なんはびっくり(ノ∀`)


ステージデビューからちょうど5年、長かったようで短かったですね


思い出がありすぎて、何を書いたらいいか分かりませんが、
ステージデビューから活動休止まで見届けれたのは良かったです


大阪☆春夏秋冬は、ダンシングBANANAのIt's Alrightを歌って、またまたびっくり(´∀`)


また、ずーっと活動を見届けられたらなぁと思いますね


最後になりましたが、
お会いできた皆さん、ありがとうございました


またこれからもよろしくお願いします