奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

朝〜昼15時

羽田の千疋屋でフルーツ杏仁を3つ購入


会場の最寄り駅に着いたら、しん君とたっちゃんが迎えにきてくれてました(´∀`*)


今回コンテスト会場になるイオンモールりんくう泉南に移動して、3人でフルーツ杏仁を食べてみましたよ


桃・マンゴー・オレンジを買ってたんだけど、桃が一番おいしかった(・∀・)


その後、秀さんとも合流


今日のコンテストの最初は、ポップコーンメンバーのモデル部門


みんなキッチリとポーズを決めてましたo(^-^)o


その後は、歌部門
それぞれの選曲は…


奈々
夏のモンタージュ/みつき


舞奈
trust you/伊藤由奈


まな
ちこくしちゃうよ/いきものがかり


杏菜
大阪LOVER/DREAMS COME TRUE


紗南
愛があれば大丈夫/広瀬香美


でした


みんな、去年より良かったと思います
結果が楽しみ!!


終わってからしばらく時間が空いたんで、4人で海に。。


海を見ると、やっぱ大航海ランドスケープな気分になりますなぁ


これからダンス部門にスコーピオンズが出ます