奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結局

10時くらいにうちを出て、イオンモールりんくう泉南に移動


家で悩み事を思い詰めてるとまずい気がして、とにかく何かして気を紛らわしたかったんですかね。。


自宅
副都心線
渋谷
東急東横線
菊名
↓JR
新横浜
↓のぞみ
新大阪
御堂筋線
なんば
↓南海
樽井
↓タクシー
会場
到着は15時とか(笑)


ぱーさん・メンバー・ママさん方・社長、、それぞれの反応が新鮮でした(*^^*)


1次の結果は、
歌部門
舞奈
奈々


モデル部門
杏菜
ねね
りおん
ゆうな


エンタメ部門
万葉シャオニャン


ダンス部門
スコーピオンズ
でした。(だったはず)


到着が遅くほとんどステージが見れなかったんで、明日を楽しみにしてます


ってか去年と同じ泉佐野の宿に来ました


晩ご飯はぱーさんにご馳走になり、さらに泉佐野まで車で連れてっていただいて、めちゃくちゃ感謝です(≧∇≦)


お風呂入って寝よ〜
おやすミッフィー