奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

前日の天気予報では、積もることは無い、とのことで安心してたら、
どんどん予報が変わっていき、
千葉のうちの街では10cm弱の積雪となりました


さすがに保育園のお迎えにいつもどおりチャリで行くのは諦め、歩きで行きましたよ


まだ降りたての雪道で、サクサクの雪道だったから、滑って転ぶこともなかったです


帰宅して荷物を置いてから、
娘と少し外で雪遊びをしましたよ


雪だるまも簡単に作れるくらい積もっていましたね~
娘はプリキュアのアクアポッドを雪で作った!と楽しそうにしていました(´∀` )


明日のほうが、踏み固められた雪で滑りやすいかもですね
注意しましょう!!