奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスパーティー

友人家族と一足早いクリスマスパーティーでした


自分はケーキ係だったので、先日予約していたケーキ屋さんに受け取りに行きましたよ
引っ越し前は自転車でよく買いに行っていたケーキ屋さん、来年はパティシエのお兄さんがカナダに行くそうで、年内でいったんお店をお閉めになるので、
もしかしたら、しばらくお会いできないかもしれず寂しいです


いつも元気をいただけるお店だったので、
2年後?また国内での営業を再開された際はうかがいたいです


友達家族の最寄駅で妻&娘と合流し、少ししてから友達が娘さんと迎えにきてくれました


束の間なのかもしれませんけど、クリスマスパーティーが出来るほどにコロナが落ち着いて良かったですね!


お邪魔させていただいてからは、数々のご馳走を食べさせていただきました(´∀` )


唐揚げとかレンコンチップスとか、アツアツをビール片手に食べさせていただけるなんて天国ですねw


娘は、1つ学年が上のお姉さんと遊べて、とても嬉しそうだし楽しそうでしたわ


夕方、寒い中でしたけど、公園に行きたいと言い出して、付き添いましたよ
風邪ひかないといいなぁ。。。笑


帰りは、友達の奥さまのお母さまが、うちまで車で送ってくださりました
大助かりでしたわ


また年明けもこうやって家族同士で遊べる機会が持てると嬉しいですp(^^)q