奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

今日は妻が娘を連れて買い物に出掛けてくれて、
自分は一人だったんですが、
自分は自分で日用品や食料品の買い物や、コインランドリーに行く用事があり、
ほとんどバタバタしてました


夕方、近所に美味しい洋菓子屋さんってないのかな?と検索して、チャリで10分ちょいのところに行ってきました
見た目にも美しいケーキが並んでいて、想像以上に良い洋菓子屋さんで感激でした


また買いに来て、今日買わなかったケーキも色々試してみたいな~


夜は、
豚肉とジャガイモの醤油ベースのパスタと、
キャベツ、ニンジン、コーンのコールスロー
を作っておきました
娘もパクパク食べてくれて良かった~


また明日から1週間頑張りましょうp(^^)q