奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

皮膚科

冬の乾燥してる時期になり、
手の乾燥は、妻が買ってくれたクリームを塗ってたら良くなったんですが、
口の周りは、なんだか赤みが残っていました


なので、念のため近所の皮膚科に薬をもらいにいくことにしましたよ


Web受け付けを8時頃にしたら、受付番号が60番台後半とかだったんですが、
進み具合が遅く、診てもらえたのは13時頃でした^^;


ネットで診察中の番号がリアルタイムで確認できたのは良かったけど、まさかこの時間になるとは、、、


来週経過を見せに行くんですが、その時は昼休み中、出来れば早い時間に行けるように、40番台を狙ってみようかな、と思います!