奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

機種変

妻の携帯、落として画面がひび割れたから機種変する!と言ってて、朝からショップに行きました


娘も、
付いていきたい~
と言ったので、自分も付き添うことに。。。


途中、やっぱ公園に行きたい!と言い出したので娘と自分は公園へ行きましたよ


ロープに捕まって壁を登る、みたいなやつ、
うまいこと登っててびっくり!
普段行かない公園だったから、他にも遊具を色々楽しめましたわ


しばらく遊んでると、
ママのところに行きたい!
と言い出したので、携帯ショップが入ってるショッピングセンターへ移動


妻はまだ手続き中だったので、
娘と自分は本屋で絵本を買って、ベンチで読んだりして過ごしましたよ


しばらくして手続きが終わった妻と合流して、
お昼ご飯は大戸屋に行きました
大戸屋って初めて? 久しぶり?
チキン南蛮の定食にしたら、
チキンがもともと2枚分で、ボリュームの凄さに驚かされましたw
ご飯も大盛りにしてたから、かなり満腹になりました!
20210926053816


午後は娘の英語のレッスンでした
外国人の先生が前回のレッスンの日、ご家族のご不幸でお休みされ、今日もご家庭の都合でお休み、
とのことで、
良い先生だったのに、このまま退職されたりしないかな、と心配です
代わりに来てくださった先生はあんまりテンションも高くなく、ぶっちゃけ楽しくなかったし、
今日は美人ママの親子はお休みだったし、
なんて日だっ!!!!
って感じですよねw


レッスンのあと、家族でフルーツサンドを買って帰りました
自分はナガノパープルとシャインマスカットのサンドにしましたよ
ここのフルーツサンド、断面の部分だけでなく、直角側の内側にも果物が詰め込まれていて、そういうマジメさが嬉しかったです(´∀` )
特にシャインマスカットが甘くて美味しかった~~