奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

早退

8時前にいつもどおり娘を保育園に送り届けました
で、うちに帰ってしばらくしたら、妻に着信が。。。
保育園からの連絡で、
娘が脱臼っぽい症状で、病院に連れてこうと思います、という連絡でした


妻が急遽仕事を休み、保育園に行き、保育園の担任の先生とともに娘を整骨院に連れてってくれました


整骨院で処置していただいたら、すぐに元に戻ったようでした
良かった~~
妻は仕事が休みになったし、念のため保育園は早退して帰って安静にすることになりました


けど、完全に普通に戻った感じで、
ベランダでシャボン玉をして遊んだりして過ごしたようです


ケガは怖いですね
再発しないことを祈ります!