奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピクニック

今日は妻が少し仕事の時間が欲しい、ってことで、
娘を英会話レッスンに連れていった後は、
娘と食べ物を買って、公園で食べました


風はやや強かったけども、良いお天気でさむくもなく、ピクニック気分で楽しめました
お店での外食より、ピクニックのほうが食べてくれる印象です(´∀` )


14時にうちに返ったら、妻もちょうど帰ってきたところだったので、
その後は家族でアリオへ行きました
アリオに向かってる途中で娘はお昼寝タイムに突入したので、
パパママはフルーツジュースを飲んだり、洋服を見たりして、のんびり過ごせました


お昼寝後の娘は不機嫌でやや大変でしたが、
Softbankの営業さんにオモチャをいただいたりして、けっこう助かりましたw


近所のスーパーで晩ご飯を買ってから帰宅しました