奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ばぁば

年末年始のお休みも最終日で、何をして過ごそうかな~、と考えてたところ、
妻のお母さまがうちに来てくださる、とのことで、娘も大喜びでした!


お休み最終日だし、お昼ご飯は美味しいお弁当でも買おう!と思い、自分が一人で買いに行きました
妻のリクエストの、梅の花のお弁当を2つと、
自分用には、銀ダラ西京漬け焼きのガッツリ系のお弁当にしました


あと、ルピシアの紅茶と、新宿高野のフルーツのゼリーも買っておきましたわ


帰宅したら、まだばぁばは到着していなくて、お待たせしていなくて良かったです
少しして到着されました


お弁当、美味しくて良かった~
食後は部屋の中で遊んでから、公園にも行きました
遊具で遊んだり、
木でかくれんぼをして遊んだり、
鉄棒にぶらさがったり、
娘もとても楽しそうで何よりでした


娘は本当にばぁばが好きだな~(≧∇≦)


公園から帰る途中、ばぁばがモンブランを買ってくださり、
おやつは、モンブランと、フルーツのゼリー、と華やかでした!


ばぁばが帰るときはやっぱり娘は寂しそうでしたが、泣いたりするのは堪えていたようです(´∀` )


夜は、GEOで借りてたアナ雪2を家族で見ました
お正月にビデオを見て過ごすのってほのぼのして良いですね


お休みも今日で終わり!
明日からまた頑張っていきましょう(^o^)