奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

室内遊園地

友達家族と、久しぶりに会う機会を持てました
室内遊園地で子供を遊ばせよう、ってことでした


午後の待ち合わせだったので、先にオムライス屋さんでお昼ご飯を食べておきましたよ


室内遊園地、規模の大きなところではないので、それほど他に人もいなくて、快適でした


友達家族は、上のお姉ちゃんがうちの娘と年が近いので、仲良く遊んでいましたわ
下の子は赤ちゃんなのですが、抱っこさせてもらえました
可愛かった~~


普段どんな感じで過ごしてるか、色々相談させてもらったりして、自分たちも楽しかったな


夕方にバイバイしました
晩ご飯のおかずと、ミスドでドーナツを買ってから帰りました


帰る途中に娘は寝てくれて、帰宅しても目を覚まさずしばらくお昼寝を続けてくれましたわ


土日、しっかり遊べて楽しかったです
また週明け、頑張っていきましょ~~