奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ごはん

妻より自分のほうが、仕事の時間が1時間短いこともあり、可能な限り自分が晩ごはん作りをすることになりました


これまで、自分はとろいから、妻に任せてたんですけど、けっこう負担なようでして。。。


今日は、牛肉とピーマンの炒め、竹輪キュウリにしました
他にも少し余り物があったので、なんとかなりましたわ


まぁボチボチ頑張っていこうと思います!
娘は、美味しい美味しいと食べてくれて良かったです


そう言えば、娘はばぁばに連れてっていただき、公文の体験に行ってきました
わりと良い感じだったようで安心しました
もう一回くらい体験に行かせてもらえるみたいなので、とりあえず次回は来週月曜の予定のようです