奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

葛西臨海水族園

9時半の入場予約枠を確保していたので、朝から家族で行ってきました
少し余裕を持って、9時に駅に着く電車に乗ったけど、
水族館としては、少し早めから列を捌くことも無かったので、23分着の電車で行けば良かったかも^^;


なので、開くまで展望エリアとかをブラブラしてました
朝から暑かったので、空調のあるところで涼めて助かった!


9時半になったら入園しました
葛西臨海水族園ってだいぶ久しぶりだったから、もはや初めて来たような感覚で楽しめましたわ


ウツボが、岩影に隠れては出てきて、を繰り返して、
娘は、かくれんぼと思って、
隠れたときに、み~つけた!と言ってたりしました(´∀` )


昨夜、寝る時間が遅かったので、朝から行動してやや眠たかったのか少しグズることもあったけど、なんとか楽しめました(≧∇≦)


お昼ご飯は、中のレストランで食べました
娘は、お子さまプレートに付いてるハンバーグって、これまであんまり食べてなかったけど、
今日は全部食べきってくれましたわ


自分はアジフライ丼にしました
外はサックリ、中はフンワリで、ボリュームもあり美味しかったです


お土産を買ってから、水族館を後にしましたよ


外のお店で、かき氷を食べました
娘にとっては初めてのかき氷です
いちご味、美味しかった~~


午後は英語のレッスンがあるので、早い時間のうちに葛西臨海公園を離れましたけど、
英語レッスンまで寝てくれたおかげで、
英語は元気いっぱいで楽しんでくれました


良かった~~