奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

砂場

お昼ご飯は、家族で華屋与兵衛へ行きました
Go to eatで貯まったポイントを6000ポイントくらい使ったので、豪華なランチになりましたよ
ポイント使用を控えるように、といった話も聞こえてくるけど、どんな運用に変わるのかな?
まだ5000ポイントくらい残る計算なので気になります


食後は公園へ行きました
ほとんど砂場で過ごしていましたよ
娘より少し年上の女の子が一緒に遊びたいようでやってきてくれて、
娘もパパママだけと遊ぶより、年齢の近いお友達と一緒に遊べて楽しかったと思います


しばらく遊んだあと、日が陰ってきて肌寒くなってきたため、お友達とバイバイして帰宅しました
その後は、買い物にも出掛けて、週末のうちにやっておきたかったことは全て完了できました


三連休、のんびり過ごせて良かったです
休み明けも頑張っていきましょう!