奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レジ

4時半頃に目が覚め、5時過ぎまで携帯を触ってたけど、そっから二度寝する感じでもなく、早めに起きました


洗濯物を片付けて、24時間営業のスーパーに朝ごはんを探しに行きましたわ


時間があったので、のんびりホットケーキでも焼いてあげよう、と思って朝食はホットケーキにしましたよ


午前中は妻が買い物に行ったりしたので、うちで娘とのんびり過ごしました
昼食後は、娘を英語のレッスンに連れていきましたよ


レッスンのあと、ショッピングをしてから帰ることにしました
おまるでウンチが出来たら何かオモチャでも買おうね、と話していたので、
約束どおりオモチ売り場に行きましたよ


じっくり見た結果、おままごと用のレジを購入しました
娘はかなりお店屋さんごっこが好きなようです


うちに帰って早速遊んでましたよ
良かったです(^o^)


晩ごはんは、夢庵に行きました
初めて行ったかも!?
豆腐のチゲ、美味しかった~


明日は雨ですかね?
何して過ごそうかな~~