奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園からの買い物

朝はパンケーキを焼き食べて、
午前中はのんびりうちで娘とおままごととかで遊び、
昼はスパゲッティを作って食べました


午後は家族で少し遠めの公園までチャリで行きましたよ
今日も楽しめたようで何よりです


その後、妻が買いたいものがあるとかで、普段行かないショッピングセンターまで移動しました
Google Mapで自転車用のナビを使ったけど、
途中で一度道を間違えたのか、
民家に突入してまうやんww
ってことがありつつも、なんとか辿り着けました


大きなショッピングセンターは行くだけでも少しワクワクしますね


帰りにリサイクルショップが移転売り尽くしセールをしていて、
娘がユニコーンのバッグみたいなのを見付けて買わされましたw


けっこう移動したから疲れたけど、充実した日曜日が過ごせましたわ


金曜夜に娘がお泊まりさせていただいたおかげか、
三連休を過ごしたかの感覚になりましたp(^^)q