奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パン、英語、寿司

娘の体調は完全に平常時と同じだったので、
近所のパン屋へ朝食をいただきにいってきました


娘は前回も食べていた、キティーちゃんみたいな見た目のイチゴクリームパンと、マヨコーンのパンを食べましたよ
妻は4時頃に目が覚めてたとかで一人でうちでご飯を早朝に食べてたので、お腹がすいてなかったらしく、レモンスカッシュだけ頼んでましたわ
自分もレモンスカッシュと、ホットチキンサンドとキノコのピザパンにしました
朝からこってりしてて、かなり満腹になった!笑


10時からは娘の英会話レッスンでした
今日から新しいお友達が入ってくる予定ですよ、
と先生に言われ、
どんな子だろ??
と思っていたら、
まさかまさかの、娘と保育園で同じクラスのお友達でした(≧∇≦)


めちゃくちゃびっくりしたし、
レッスンもこれまで以上に楽しそうに受けていて良かったです


帰りに八百屋で果物を買ってから帰宅し、
お昼ごはんは、娘がうどんをリクエストしたので、
近所のお寿司屋さんで、うどんがセットになってるメニューがあるのを知っていたので、そこに行きました


おいしそうに食べてくれて良かった~~


午後からは、自分は仕事をする予定です
娘と妻は、じぃじばぁばのおうちに遊びに行き、泊まってくる予定です
仕事に集中できるから捗ると思うけど、
久しぶりの独りはなんだか寂しいな~
おっさんが寂しいとか言うのも気持ち悪いもんでしょうけどね!笑


明日笑顔で娘が帰ってくるのを楽しみにしつつ、仕事頑張ろ~~