奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

映画

今日は娘が楽しみにしてた、アンパンマンの映画を見に行きました
警報級の雨だったので、映画館まではタクシーを利用しました


映画館に到着すると、
かぐや様目当ての行列が出来ててビックリ!
皆さま、早朝から豪雨の中、お疲れさま!ですね~
好きなものになら頑張れる気持ちは、元ヲタなのでよく分かります(´∀` )


映画館では時間に余裕があったので、ポップコーンを買ったりして、のんびり始まるのを待ちました
映画館のポップコーン、こないだアンパンマンミュージアムで買ったやつより味が濃くて、パパも美味しくいただきましたw


アンパンマンの映画は、大人が見ても楽しかったです!
わりとドキンちゃんが目立つストーリーでしたけど、娘はポップコーンをドキンちゃんのケースに移し替えてたので、ガチなファンみたいに見えて、映画が終わってから笑っちゃった
アンパンマンミュージアムでもらってた、フワリーちゃんの頭に付けるやつも持ってきとけば良かった~~笑


映画のあとは、午後に英語のレッスンがあるので、そちらの最寄り駅に移動して、
フードコートでご飯を食べて、買い物をしてから、英語レッスンに行きました


映画館でもらったアンパンマンのサンバイザーみたいなのを着けていったから、みんなに可愛いねって言ってもらってましたわ(≧∇≦)


楽しい土曜日が過ごせました!