奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パテ

午前中、買い物をしたかったんですが、
妻が娘を見といてくれる、ってことで、助かりました!
慣れない道をチャリで、マップを頼りにして、大きいお店に行ってきました


お昼ごはんもついでに買ってこようと思っていたので、探していると、駅弁が売ってありました
気分だけでも出掛けたかのように、駅弁買っちゃうか~、と思い、買ってみました
娘には、ドクターイエローの入れ物に入ったお弁当、
自分と妻は、焼き鯖の棒寿司と、ひっぱりだこ飯を分けて食べることにしましたよ


なんか野菜系も別で買っときたいな~、とお惣菜屋さんもチェックしてみると、
パテとかも入ったセットが売ってあって、それを購入しました
パテ、久しぶりに食べたかったんですよね( ゚∀゚)


帰り道は、お弁当が重くて、チャリで帰るのは一苦労でしたが、無事でした
お弁当、娘も喜んでくれて良かったな
パテも美味しかった~
ワインとか飲みたくなりました!