奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日はじぃじばぁばに車で海に連れてっていただきました
解放感のある海岸は気分が良いですね


ただ、風が想像以上に強くて、みんなでびっくりしていました!笑


お昼ご飯は、じぃじばぁばが買ってきてくださってたおにぎりや唐揚げなどのお総菜を食べましたよ
いちごやキウイも用意して来てくださりました
木がいっぱいはえてて風を避けられる場所があったので、そこでは風の影響は無く助かりましたわ(´∀` )


食後も元気に、
海岸で貝がらを集めたり、
波打ち際を拾った枝でパシャパシャ叩いたり、
娘も楽しそうで良かったです


楽しかった~
雨が振る前に退散して、カインズのカフェでお茶してから、
じぃじばぁばのおうちでもオモチャで遊ばせていただいてから夕方に帰宅しました
楽しかった~~


夜は注文していたゲーミングチェアが届いたので、娘が寝てから組み立てました
こういう家具の組み立てって苦手意識があるけど、
今回は難なく組み立てられて良かったです
在宅勤務で腰を痛めないように、活用していければと思いますね