奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

健康診断

今日は、予約を入れてた健康診断に行きました
引越し先の最寄りの病院に行きましたわ
まぁまぁ混んでて、1時間くらいは掛かったな


来年からはここで人間ドックになるのかな
定期検診は今年で最後ですのでね


終わってからは、帰宅途中に、
担々麺を食べてから、買い物をして帰りました


いつもお世話になってる妻の実家へのお土産も含めて、
福砂屋のフクサヤキューブを5つ、
ゼリーと水ようかんのセットを2つ、
購入しましたわ


あと、ジャムが無くなったから美味しそうないちごジャムを買っておきました


帰宅してからは、掃除や片付けをして、
阪神の試合も気になってたけど、降雨ノーゲームでしたね
相手ピッチャーの調子が良さそうで打てる気がしなかったので、ノーゲームになったことは良かったように感じます


夕方に雨があがって、
まだ妻と娘は買い物から帰ってきてなかったので、
スーパーにチャリで買い物へ行きました


帰り道、マンションの前で、まさかのスリップ。。。
10年以上振りだと思うけど、チャリで滑って転けました
いい歳したおっさんが大変恥ずかしい(;∀; )
こないだ買ったズボンが傷付いて、もう捨てようと思います(;∀; )


擦りむいたひざを見た娘は、
「今日は怪我してるから湯船には入れないね~」と言ってきました。。。笑


一度、引越したこの地での神社にでもお参りしようかと思いましたわ^^;


最後の方、全然健康診断と関係なかったですね
おやすみなさい