奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

午後、妻は家事をしたい、ってことで、娘と近所の公園に行きました
砂場に行きたい、ってことで、久しぶりだけど気合い入れてバケツとかも持っていきましたわ


途中から小さい他の子が近付いてきてくれて、一緒に遊んでくれたりしましたよ
バケツがあると一度に大量の水が使えるし楽しいんですよね~


他にも持ってきてた水鉄砲でも遊んだりましたよ


その後、私たち親子は買い物に行きました
娘のズボンが少なすぎるな、ってことで、買いに行きましたわ
1軒目では気にきるデザインのが無い、ってことで、遠いけどイオンまでチャリで行ったから疲れたw


でもとりあえず2着買えて良かったです
帰りにお弁当を買ってから帰宅しました


また明日から1週間頑張ろうp(^^)q