奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英語

今日は娘の英会話レッスンでした
14時からのレッスンなので、
やや眠たくなる時間なので、大丈夫かな~と不安でしたが、
なんとか耐えてくれました(´∀` )


今は午前中のクラスが満員らしいのですけど、
もし空きが出たらそっちに移らせてください、、、とスタッフさんに申し出ておきました



レッスンの後、
近くで買い物をしていたママと合流し、
フルーツジュースを飲みに行きましたよ
娘はストロベリー&バナナのジュースを選び、
全部は量が多いから途中から自分が残りを飲みました


そのジュース屋さんの前で、
以前自分もお会いしたことがある、妻の友達夫婦にたまたまお会いしました
ベイビーも見ることができて、ほんとたまたまでしたけど良かったです!