奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イライラ

色々やっとくべき家事が後回しになってる気がしてて、
今日やるorやらない、で妻と言い争いになりました


なんだか空回りしてるんですかね


そんな中、妻のお母さまのお誘いを受け、妻と娘は公園と買い物に連れてっていただきました
自分は、買い物と仕事をしておきましたわ
休みを取ったらそのぶん仕事もたまってましたからね


夕方、妻と娘が帰宅し、娘は眠たかったのか機嫌が悪かったです
泣いたりワガママを言ったりする娘は、大変に感じちゃいますね


でも成長して、そんなことをしなくなった時には、
逆に、今しかない可愛さとかは無くなるんでしょうね
イライラせず、穏やかに過ごしたいものです!