奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁば

今日は朝から妻と娘がインフルエンザの予防接種を受けました
娘は終わってから泣いてたけど、よく頑張ってくれました!


その後、10時からは娘の英会話レッスンでした
楽しそうに通ってくれて、入ったばかりだけどすっかり溶け込んで、むしろわりとコミュニケーション取れてて、すごいや~ん、と感心しています


午後は、じぃじばぁばがうちに来てくださりました
いつも、美味しい果物やお菓子、娘の洋服など、たくさんいただいてばかりで、本当に恐縮です


じぃじは、なかなか都合が付かず最近お会いできてませんでしたが、
娘は久しぶりに会えて、そして遊んでもらえて、とても嬉しそうでした
良かった~~


じぃじばぁばとは夕方バイバイし、
夜ご飯はまたGo to eatで近所の居酒屋さんを利用しました
刺身と焼き肉系でビールが飲みたい!という欲求が満たされ、とてもリフレッシュできましたわ( ゚∀゚)


明日もう1日お休み、何して過ごしましょうかね~~