奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お土産

ダニ弱くんが帰省してたので大阪土産を渡したい、と声を掛けてくれたので、
東京駅で到着時刻に合わせて待ち合わせしました


ちょっと遅れて改札から出てきてくれたんですが、
まさかの切符紛失とのことで( ;∀;)


紛失したら、切符を買い直さなきゃいけないのですね~~
なくした切符が悪用されたとしたら、その損失は元の持ち主が負担すべき、ということでやむ無しなのでしょうね。。。


気を取り直して、八重洲地下でランチにしました!
事前に調べてた、魚料理屋さんに入りましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021045/
自分はお刺身の定食にしました
冬休み最終日やし昼からでもお酒を飲みたくなったけど、帰ったら子守りの予定だったから控えておきました^^;


お土産は、めっちゃたくさくいただいちゃいました
551の豚まん、赤福、日持ちする苺大福、フエキノリのケースに入った可愛いふりかけ、でしたわ
ありがたや!!
お返しできる機会があれば逃せないな~~


わたわたの結婚式のスピーチについて相談させてもらって、懐かしい話を思い起こしてくれて助かりました
今月中には大筋を固めたいな~


帰宅後、妻が美容院に行ってる間は子守りをすることになってたけど、
ちょうど娘のお昼寝とかぶって手が掛からずラッキーでしたわw


夕方は、家族で近くのショッピングセンターに行きました
福袋で買ってたフルーツジュースのチケットを、さっそく使ってみましたよ
あと9杯分あるし、11月末まで使えるので、じっくり使っていこうと思いますヽ(・∀・)ノ


終わってみるとアッという間の年末年始休暇でした
明日からまた仕事頑張ろ~