奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

映画

娘は珍しくなかなか起き出してこず、
8時半にはじぃじばぁばのおうちにうかがう予定があったので、
娘の朝食は、事前にパン屋で買っておきました


ばぁばのお姉さんが来てる、とのことで、
久しぶりにお会いできました
いつも元気な方で、パワーをいただけます(≧∇≦)


その後、ばぁばたちは、おおばばの所に行く、とのことで、
私たち家族は早めに帰宅しました


で、娘が見たがっていたプリキュアの映画目的で、映画感のあるショッピングセンターへ行きました
と言っても予約してたチケットは妻と娘のぶんだけで、
自分は映画の間は自由時間となりましたw


とりあえず昼ご飯、ということで、
娘ははなまるうどん、妻はすき家で食べ物を買ってフードコートで食べました


自分は、妻と娘が映画を観てる間に一人でのんびり食べようと思って、
この時は敢えて食べませんでしたわ


映画に送り届けて、
いざ自分も好きなもの食べよ!
と思ったら、けっこうどこのお店も混雑してて、あんまり選択肢も無い中、ユッケジャンが食べられる韓国料理屋に入りました
まずまず美味しい求めてた味で良かった~~


食後、何か娘が喜びそうなものを買っとこうかな~と思って、
珍しい食品が取り揃えられてるお店に入りました


あんまり冒険せずに、マンゴージュースと、フェットチーネ生パスタを買っておきました


映画から出てくる妻と娘を出迎えに行くと、
妻が泣きながら出てきたww
プリキュア、けっこう良い話みたいですね!


娘も映画を楽しめたようで、パンフレットを買ってから帰宅しました
マンゴージュースも喜んでくれて良かったです
近いうちにマンゴーゼリーでも作ろうかな