奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アンデルセン公園

朝から洗濯を済ませ、
9時になったら来週末の上野動物園の整理券をwebでゲットしておき(当日、天気が良いといいな)、
10時からは娘の英会話レッスンに付き添いでした
レッスン、英会話よりお歌遊びとかの遊び要素のほうが高い比率な気もするけど、ちょびちょび英語も使えてるようなので、とりあえず善しと思っています


その後、そのまま妻の実家でお母さまと待ち合わせし、スーパーでお昼ごはんを購入してから、アンデルセン公園へ車で連れてっていただきました


今日は気温もちょうど良く、絶好のお出かけ日和でしたね(≧∇≦)


ゴーカートとかパンダやミニSLとかの、乗り物系をたくさん乗って遊びましたよ
その後、同い年の男の子と知り合い、
娘は追いかけっこをして楽しみましたw


このくらいの年の子達って、すぐ仲良くなれますね( ゚∀゚)


帰りに公園内にあるジェラート屋さんに寄りました
自分は牛乳と梨を選びました
どちらもとても美味しかったです(≧∇≦)


妻のお母さまには車で色々連れてっていただき、
普段自分たちではなかなか行きづらいとこに行けてとても嬉しいですしありがたいです!