奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

恐竜

昨日ジュラシックパークを見たから、ってわけではないですけど、
今日は、恐竜の大きな像がある公園へ行きました


ギリ、チャリで行ける圏内って感じのところです


柵の中に3体の恐竜が並んでいて、なかなか迫力がありましたわ( ゚∀゚)


娘は、
シロツメクサを摘んだり、
シャボン玉、砂場、遊具で遊んだりしましたよ
草むらには何匹かバッタも見つけられました


ランチはサイゼに行きました
この季節は、つい冷製パスタを頼んでしまうな~
久しぶりにドリンクバーも付けて、飲みまくりましたわ(´∀` )


夕食は、ばぁばにお呼ばれして、
天麩羅とお刺身のご馳走をふるまっていただぎした
旨かった~~
お腹いっぱい!


明日からまた1週間頑張っていきましょう!