奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

荷物

新居の郵便受けを確認したくて、
せっかくだし、移動させる荷物も持って、
新居に行ってきました


自分一人で行こうかな、って思ってたけど、
娘も一緒に行きたい、って言ってくれて、
家族で行くことにしました


大きなカバンに荷物を詰めて、
ベビーカーに乗せて行きましたわ~


一人だったら移動は寂しかったやろな
家族で行けて良かったです


新居に荷物を置いて、
近所のパン屋で昼ごはんを買って、
突然でしたけど、妻の実家にお邪魔させていただきました
突然でしたけど、果物やお菓子をいっぱい出していただいて、
みんなで公園にも行けて、楽しかったです


明日からまた1週間、頑張っていきましょ~~p(^^)q