奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

梅雨空

梅雨入りしたんでしたっけ?
今日は1日まとまった雨だったので、
家族で粘土遊びをしましたよ


自分が昔、子供の頃に使ってた粘土って、ねずみ色の固いものだった記憶があるけども、
今の時代は、カラフルで柔らかいものなんですね~


野菜や果物など、食べ物系を作って、お皿に並べていきました
娘も楽しそうにしていて良かったです


夜は、つい先日も行った、近所の焼き鳥屋さんに行きました
メニューもだいたい覚えていたし、今回は娘に味付け無しのものも焼いていただいたり、
だんだん慣れてきて居心地も良くなってきてる気がします


毎日飲んでしまってる気がするけど、
今日はハイボールにしておきました
お店のハイボールも良いものですね~~


明日は雨降るのかな~??