奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スーパーで

朝はきなこ餅を食べて、掃除をしてから、仕事を始めました
集中して仕事できて、お昼ご飯はスーパーに買いに行きましたよ


そこで、娘と保育園で同じクラスの男の子の家族に会いました
ママ曰く、その男の子はうちの娘のことが大好きらしく、おうちでもよく話を出しているそうです!笑
仲良くしてくれて嬉しいですね~(≧∇≦)
うちの娘は、以前は別に気になる男の子がいたみたいだけど、
最近は女友達のライバル的存在の子がいるようで、
ほとんどその子の話しか聞かなくなりました。。。
今年はコロナで保育参観は中止になったけど、じっくり様子を見てみたいですよね~~


お昼は大葉チーズヒレカツカニクリームコロッケのお弁当に、タコとキュウリの酢の物を付けました
想像以上にヒレ肉が柔らかくて美味しかったです


夕方になって妻と娘が帰ってきました
娘はばぁばとのお別れが寂しかったようで、泣いて帰ってきて、すぐにテレビ電話でばぁばの顔を見せていただいていましたわ
土日、楽しく過ごせたようで何よりです
パパもいつかまたのんびり娘と遊べる日が来るまで頑張ろうと思います


夕食は、妻が実家からお土産でいただいてきたフカヒレの姿煮をいただきました
味付けがめちゃくちゃ美味しかった~~
ひとときでも家族と楽しく過ごせると、仕事の疲れもふっとびますね


また週明けから仕事頑張っていこ~p(^^)q