奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アナ雪

娘がアナ雪を見たいと言ったので、
ゲオでさっそくレンタルしてきました


ここ3日間、わりと活動的な過ごし方だったから、
今日は体力をキープするためにも、うちメインの過ごし方でしたわ


アナ雪、久しぶりに見たんで、けっこうストーリーを忘れていて、自分も一緒に見ていて楽しめました
というか言い出しっぺの娘は終盤飽きてきてたかも、ですが、、、笑


明日でお正月休みの連休も終わりですね
首都圏は緊急事態宣言を要請してるみたいだけど、もしも保育園に影響あると仕事が非常に厳しいです
影響無いとは思いますが。。。


きちんと早い時間に寝て、しっかり栄養もとって、身体を守ることが大事だと思います
そのためにも、緊急事態宣言中は残業禁止!と政府が言ってくれたらいいのに!笑