奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁば

日曜日にじぃじばぁばがうちに来るね~
と娘が起きてすぐ言ったけど、
今日がその日曜日だよ~って教えてあげました!笑


昼過ぎにお越しいただく予定だったので、
午前中は片付けをしたり、
お弁当を買いに行ったりしておきました


じぃじばぁばが到着したら、娘もとても喜んでいましたわ
お昼ごはんを食べて、食後は娘は部屋を走り回っていました


その後、近所の公園に行きましたよ
今日は3歳の女の子がいて、その子がキックボードを持ってたので、娘は乗りたかったのか、貸してもらいました
逆にそのお姉ちゃんには、三輪車を貸してあげてました


二人とも楽しそうで、見ていてほのぼのしましたよ


よい週末が過ごせました
また明日から1週間頑張っていきましょう
週明け早々に緊急事態宣言は取り下げになるんですかね!?
ずーーーっとオフィスへの出社はなくていいのになーーーと思います!笑