奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

初詣

妻の実家に泊まらせていただいてたので、
朝からお雑煮とおせち料理をいただきました
おせちは、代官山のフレンチのお店のものらしく、
スパークリングワインに合いましたわ
華やかなお正月になりましたね(^o^)


初詣は近所の神社に行きました
娘のお宮参りできた神社です
おみくじは大吉を引きました!
ここで運を使いきったかな?笑
良い一年になることを祈ります!!


お昼はスパゲッティを作っていただき、
娘はばぁばのうえに座らせていただいて、食べていました
この三日間、娘はじぃじばぁばに甘えっぱなしでしたわ
娘は、というか私や妻も甘えまくりでしたね


帰りも、うちまで車で送っていただき、
娘は帰ってからも長めにお昼寝していました
三日間、お疲れさま!ですね


目が覚めてからは、
じぃじばぁばがいないことに気付き、けっこう泣いちゃって、
LINEのテレビ電話で話して、少し落ち着きました
またお会いできる日が楽しみです