奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダニ弱くんと

友達との外食は約一年振り、ってことで、
ダニ弱くんとランチに行ってきました


東京駅の八重洲地下にある矢場とんに行きましたよ
意外に座席が狭かったから、自分が選んだお店だったし申し訳なかった~~^^;


わらじ豚カツ定食、ソースと味噌と半々で頼みましたわ
ご飯おかわり無料はチェック済みでしたが、
期間限定で、なのか、キャベツもおかわり無料になってました


ダニ弱くんとリアルで会うのは、わたわた大先生の結婚式以来でしたが、
色々会話も楽しめて、
やっぱリアルで会うのって良いもんやな~~って思いましたわ( ゚∀゚)


リフレッシュできました
帰って夕飯準備頑張ろう!