奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お祝い

ダニ弱くんのご夫妻から、出産のお祝いをいただける、ということで、
ダニ弱くんと自分とで東京駅で待ち合わせしました
11時からご飯食べ放題の定食屋さんでランチにしましたわ


さっそくプレゼントをいただき、開封したいものの、妻と一緒に見たいからとりあえず我慢!笑


ランチは、ダニ弱くんがもつ煮定食、自分はしょうが焼き定食にしました
ご飯だけじゃなくて、野菜がけっこう入った味噌汁も飲み放題でしたよ
しょうが焼き、甘辛くてめちゃご飯が進んだ〜ヽ(・∀・)ノ


大食いのダニ弱くんはご飯を5杯食べてましたww
食欲旺盛ですなww


妻と娘のいるご実家には夕方に行って、今晩はお泊まりさせていただくことになりました!
たまたま三越で見掛けた阿闍梨餅とか栗の水羊羹をお土産に持っていきましたわ


さっそくダニ弱ご夫妻がくださったプレゼントを見せていただきました
素敵なプレゼントをありがとうございました(≧▽≦)