奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

銀座&秋葉原

妻が、大学の同級生さんたちのママ友さんたちと、
銀座で子連れで会う、ってことで、
とりあえず自分は見送りに行きました
地下を通って歩くとき、銀座って階段がけっこうあったりしますし、自分がさくっと持ち上げて移動した方が速いですしね〜


見送ったあと、久しぶりに銀座シックスに行ってみました
以前とは変わって、混雑度は落ち着いたどころか、もはやこれで儲かってるのか!?と心配になるくらいお客さんが少なかった^^;
少し買い物してから、秋葉原へ移動


今日は、数理の同期&ダニ弱くんとの三人で、秋葉原でランチに行きましたよ
ダニ弱くんが見付けてくれてたトンカツ屋さんに入りましたわ
ご飯3杯食べた!(о´∀`о)
食後、プロントでお茶もして、
のんびり3人で会話を楽しめて良かったです


お腹いっぱい過ぎて晩ごはんは食べれんかったw


今年はそう言えばまだふるさと納税やってなかったな〜と思い出して、色々見てたら少し夜更かしになってしまいました
お肉・カニ・ウインナー・リンゴを頼んどきましたわ
届くの楽しみ(≧▽≦)